ミニのぼり(卓上のぼり)のオリジナルを再販業者様・個人商店様向けに製作・販売致します。

ご注文の流れ

お見積り依頼

WEB見積り依頼かFAX見積り依頼のページから弊社までお見積り依頼をお送りください。

STEP1. ミニのぼりのサイズとパーツの種類を決める

ミニのぼりのサイズとパーツの種類をお選びください。

STEP2. 見積依頼/データ入稿

見積依頼は、「見積り依頼」フォームより、必要事項を入力してください。ご一緒に原稿データを入稿いただくことでより一層詳しいお見積り額の算出ができます。原稿データの入稿方法については「データ作成・入稿」をご覧ください。お電話やFAXでも見積を受け付けております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文

見積り書を発行させて頂きますので、見積り書に納得して頂いた場合、注文をする旨を弊社までご連絡下さい。

STEP3. 見積書発行

お客様よりお送りいただきました情報に基づき、見積書を発行させていただきます。

1営業日以内で弊社からお見積りをメール又はFAXにて送らせて頂きます。

STEP4. ご注文

初回お見積りにて製作に進むこともありますが、何度かご依頼いただくことも可能です。お見積りにご了承頂ければ、いよいよ、ご注文となります。 見積書に記載されております、担当営業まで注文の旨をお伝えください。

デザイン入稿

ご注文を受けた後、弊社よりデザイン入稿をお願い致します。

STEP5. 制作

お客様より入稿頂きました原稿データをチェック後、制作に取り掛かります。

弊社にデザイン依頼をされたお客様は、デザイン案に承諾を頂き次第、制作に入ります。

納品

デザインの詳細が決定し次第、製作に移らせて頂きます。

納期は3日後~になります。

STEP6. 納品

お客様の元へお届けいたします。